リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ボリューム

こんにちは^^



今日は実家のお手伝いに帰っていました^^


犬が喜んで玄関から飛び出し、

庭を全速力で走り、砂のついた脚で私に飛びつき…服に足跡が🐾……


毎回こうなので、汚れてもすぐ洗える服を着て行きます😅


熱烈歓迎の後は、

満足したのかおとなしくなります😅笑


いくつかの用事を済ませて、

お昼はコメダに行きました。


卵ドックとフィッシュバーガー。




私は卵ドックの方が好きでしたが、

それにしても、相変わらず面白いほど大きいです😅



母はコーヒーゼリーも後で食べていました😅



結構な食欲です。😅


私は今日はリウマチの薬を飲んでいるので、あまり食欲がないので、フィッシュバーガーの残り1切れどうしようかと思ったら、

お店の人が包んでくれました…   


息子食べるかな…(⌒-⌒; )💦



今日も少しだけ絵の練習をしました。


1年位前に描いたジミンちゃんですが、絵の具で

色を塗ってみました。


似ていなくて、元になった画像もないので

私の頭の中にあるジミンちゃんをイメージして直しながら塗りました。





それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する