リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

健康って大切。

こんにちは^^


本日の朝練は猫ちゃん。


題名「優雅な顔痒い」2024.茸J




後ろ足で顔を掻いているのがとても可愛くて描いてみましたが、

バランスがなかなか難しかった😅

ちゃんと後ろ脚で掻いているように見えるかしら?…


この辺で朝練は一時中断、今週末の絵描きクラブの最終準備にかかります^^←好きにしろ〜😅

モデルになってくださったみなさま💕、

ありがとうございました^^


今日は息子が休みなので、買い物の荷物持ちと、お昼ご飯奢ってもらいました😅ふふ



定食屋さんの

中華そば🍜

美味しい😋


さて、、

私はリウマチですが、とりあえず治療はうまくいっていて寛解状態なのかもしれない。

あと、自分を煩わせているものは、

たまにやってくる不眠症。


大体これは季節の変わり目になることが多い。


人間は三日間寝なくても生きれるんだわ…😅と身をもって知った。

だけど、不眠も3日目になると、いろんな感覚がずれてきて、

もはや痛みさえも感じない😅


その、半年に1度ぐらいやってくる不眠症も1週間もあれば落ち着く。


絶賛不眠症の時は、ブログを書かないほうがいいし、スマホを見ないほうがいい。


そして、眠れなかったらどうしようって恐怖の数日から、いつの間にか寝ていたと言う日常に戻る。😅



不眠の時に、よく見ていたのが、

ジョーブログ。

彼の目はキラキラしていて、

話も何か引き込まれる。

その辺りにいる普通のお兄ちゃんなんだけど、どこかが違う。

昨夜も見ていて寝落ちした。

すごいリラックス効果があるんだと思う。


人気のあるYouTuberを見ていたら、

売れるには理由があるのだな、とやはり思った。


そんなジョーくんがキラキラした目で、

僕は物には興味は無いねん。

いろんなことを経験したいねん。

人間いつ体を悪くするかわからへん、

だから、いろんなことをできるときにやっておきたい。


ほんとにそうだなぁと思った。

物を買わなくて後悔した事は無いけど、

やらなくて(行かなくて)後悔した事はいっぱいあるから。

今は健康上の理由でできないこともいろいろあるしね。


さて、今日もつまらない話をしました。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する