リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ジミンちゃんとお姉ちゃん犬

こんばんは^^



今日は体調もかなり回復し、

お昼は餅を2個焼いて食べました^^


あー、おいしかったー


節分に巻き寿司を作ったんですけど、

その時、スーパーの海苔コーナーが品切れ続出していまして、

いつもと違う海苔を買ったんですね。


その海苔がですね…風味がいまいちだったんですよ。。


私、ちょっと海苔にはうるさいんです😅


それで、残った海苔を食べる気がしなかったんですけどね、

それを今日は炙って、お餅に巻いて食べたらすごくおいしかったです\(//∇//)\❣️



昨日載せた、

美しいジミンちゃん。


描いてみました。


本当、女性みたいに線が細くて美しいんですよね、私のジミンちゃん🩷LOVE❤️\(//∇//)\



もうちょっと直そうかしら😅

ほんとに宝塚の人みたい😅笑



そして、

こちらは女の子だけど、かっこいいお姉ちゃん犬。



超絶難しかったわ…この角度。😅

太い筆で塗っていたらはみ出しちゃったしね…💦(⌒-⌒; )…


上のジミンちゃんは色鉛筆と水彩のハイブリッド😅


下のお姉ちゃん犬は水彩画です。


今日は2つ練習できてよかったなぁ^^ふふ




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する