リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診&従姉妹とランチ

こんにちは。



27日火曜日は月に1度のリウマチ 受診に出かけました。


血液検査等の後、主治医の診察。


今月の結果

crp0.46(基準値0.3以下)


ちょっと軽く炎症出とるなぁ…

痛くない?

と聞かれましたが、

まぁ多少はあれですけどね…それほどでも…と答えながら、

正直、痛み0という感覚は忘れてしまっているので。

ひどい痛みでなければ、全然大丈夫という感覚なのです。


ですが、

この年齢になれば、

みんなそれぞれ腰が痛いとか、時々頭痛がするとか、膝が痛いとか、そういうのあると思うので。☺️


帰りに文具店に寄って、掘り出し物を見つけました。


消しゴムと、絵の具☺️



目とか、細かい線を調整するのに、

こういう消しゴムってすごく活躍するんですよね。


今までは大きい消しゴムをカッターで三角とか長方形にカットして使っていたんです。


これはそのまま使えるので便利です。👌☺️

しかも、なんと128円だったんですよ‼️!(◎_◎;)


ジミンちゃんの糸目とわんちゃんの笑顔を描いてみました。


ジミンちゃんの「糸目」は意外と難しいんですよ☺️


これはなかなか描けないと思います。(^_^)ドヤ


私みたいに穴が開くほどジミンちゃんを見ていたら、ある程度は描けますけど(^_^)キャ🩷




火曜日の夜ぐらいから、ちょっと調子が悪くて、

気分が悪いって言うのかな…



そんなわけで、昨日はほとんどスマホを見なかったです。



そして今日はほぼ回復したので、

従姉とランチの約束をしていたので出かけました。



全然、気兼ねしなくて良い間柄なので、今日はほんとに行けそうもなかったらキャンセルで、

もし行っても食欲なかったら、

よく食べる従姉妹に食べてもらおうと思っていました😅



そしたら案外食べられましたし、すっかり良くなりました。


前菜。

海老、ホタテなど。



百合根のスープ。

ナッツが良いアクセントになっている。


いつもながら、この2つすごくおいしかった。☺️


この辺で、

もう私治ってるかもしれないと思った☺️



お魚料理にしました。


さわらとホタテ。



もう満腹で、デザートは半分食べれなかったです💦



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する