リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチ☺️

こんにちは^^



今日は月に1度会う友達とランチに出かけました☺️


今日はイタリアンにしましたが、

先週末、顎が痛いときには、

この今日のランチには行けるかしら?

治りが悪かったら日にちを変えてもらおうかなぁと思っていたんですけど、

無事に行けてよかったです。



前菜は、ライスコロッケや、豚肉のパテなど。

結構本格的な味でした☺️


ピザもクリスピーで、軽くて食べやすく、

友達がホワイトソース系が苦手なので、

アマトリチャーナのパスタにしましたが、

オイル系にすればよかったなぁって言っていました☺️





今日もたっぷり2時間、

お互いの趣味の話や、

ジミンちゃんが大好き💕キャー🙈💕と聞いてもらったり☺️ふふ



「kinokoさんのジミン愛❤️は凄いよね☺️

私もそんな恋がしてみたいわ」なんて言われたりして😅ふふ


冗談で言ってると思ってるかもしれませんけど、


本気です( ̄^ ̄)🩷💪


キャー\(//∇//)\❣️←この❣️マーク、私はよく使うんですけど、若者的にはNGみたいで😅



サングラスと帽子の空港ファッションの小さなジミンちゃんを描きましたが、

こうやって斜めから撮ったほうが似てる気がするので、

この形で載せておきます。☺️




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する