リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ヒヨコの思い出

こんばんは^^



今日は午前中に買い物へ出かけたんですが、

雪が散っていてびっくりしました(⌒-⌒; )

ほんと寒かったです💦


お昼ご飯はお好み焼きを作ったんですけど、

今日買った豚肉がハズレだった。


獣臭い💦


豚臭いのが苦手なので、豚肉だけは鹿児島産の黒豚とか、特売でないものを選んでいるのですが、

それでも、数十回に1度はハズレを引いてしまうのです。


そんなこと言ったら、豚ちゃんに申し訳ないのですが(T ^ T)


いただきますと🙏、美味しくいただいて、豚ちゃんは成仏すると思っているので。😅



それで今夜は、うちの夫は居ないので息子と2人の夕食なんですけど、

残った豚肉で豚しゃぶ鍋をする予定なんです。


あの臭い豚肉をどうしたらいいのか。。

牛乳に漬けておこうかなと思ったんですけど、

お酒につけておきました。


臭みが取れるといいなぁ…(T ^ T)


鉛筆で小さなジミンちゃんを描いて。






2021年の、BTSのロサンゼルス公演のDVDを見ていました🥹


この時は、映画館でライブビューイングがあったんですけど、

チケットを前日まで手に入れることができなくて、ギリギリでファンの方に譲っていただき、

見に行くことができた思い出のコンサートなのです。


ジミンちゃんがものすごくかっこよかった。


久しぶりにDVDを見て、当時の感動した気持ちが蘇りました。


ジミン愛は全く変わっていないというか、高止まりな感じですね😅ふふ


そのコンサートの時のジミンちゃん。




A4の画用紙に、無理矢理全身描いたので、顔がはっきりしていませんが😅


横に写ってるヒヨコちゃんは、

ジミンちゃんは、お口がヒヨコの口ばしみたいでかわいいとファンの間で評判ですので😅

ついでに足の位置も合わせてみました。😅


ヒヨコって初めて描きました。


子供の頃、お祭りでお父さんに買ってもらったヒヨコが鶏になってしまって、

それが怖くて、世話をしなくなりました💦


子供って時に残酷なんですよね…🥹

反省していて、今でもひよこを見ると思い出します。



さて、今日もつまらない話をしました。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する