リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

頭痛がひどかった。

こんにちは^^



2日ほど頭痛が酷くて最低限の家事をしながら過ごしました。

頭が痛いと絵も描けませんね😓😣

そうなると、

なんだかつまらないなぁ〜…という気分になり、やはり絵描きは大切な趣味になりつつあるわ(^_^)と感じました。


本田真凜ちゃんを描いてみましたが、

この人の顔がとっても難しかったです。

実物はすごい可愛いんですけどね。


2019年にTHE ICEという世界のトップスケーターを集めたショーを見に行ったんですけど(ネイサンチェン目当て)

その時に真凜ちゃんも出演していました。


ものすごく可愛かったです。

キラキラしていて、とても華のあるスケーター。


シニアに上がってからはなかなか結果が残せず、見ているこちらもハラハラしましたけど、

彼女のスケートはとても可憐で好きでした。


これからはプロスケーターになるみたいですから、また見る機会があれはいいなって思います。


↓正直描いていて、どこが違うのかわからなくなりました。

難しかったなぁー…


題名「真凜ちゃんを描きたかったのに、ちょっと違うかわいい女性。」2023茸J



多分、どこかが間違えているんだと思います😅

日を開ければ見えてくるだろうけど、

そのエネルギーを、ジミンちゃん画に費やしたいから、これはこれで完成にしときます😅ふふ


目玉焼きも描いてみました。


こちらはアクリルガッシュ水彩で描きました。←気取って言ってみる😆


ここを間違えたと言うと、注目されると目立ってしまうので言いませんが、

何箇所か間違えています😅


お昼は夫とラーメンを食べに行きました。




そしてケーキも作って、今冷蔵庫の中で寝かしています。^^



それでは、今日のジミンちゃん❤️LOVE❤️


ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する