リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

30数年ぶりに

こんばんは😊



今日は午前中から実家の手伝いと、母の定期受診へ。🏥


血液検査をしたら、

私もリウマチの数値以外は正常範囲なんですけど、

うちの母も全て正常範囲で収まっている😅

8⚪︎歳なのにすごいっ👍

と褒めたら嬉しそうにしていました。


母の病院は時間がかかるので、私は実家に戻って犬の散歩や、掃除の手伝いを。


どんな開け方をしたら、こんな風になるのか?

分解された消毒薬のボトル🧴も直して←(ありがとう😭とうれしそうにしていた。😊)


そして、掃除をしている間に寝てしまった実家の犬をデッサンして。


↑来週トリミングなので毛がボサボサ、しかも、獣医さんに注意されているのですが、太り気味。


今日はだいぶ走らせましたけどね😅ふふ


母とランチは焼き肉にしました。


レバーが大好きみたい😅

私はひと口たりとも無理ですけど(⌒-⌒; )




分け合って美味しくいただきました😋


食事が終わって、

処方箋を出して用意してもらっている薬を取りに行ったら、

なんと、高校時代の先輩に30年数年ぶりに会った!!!


声をかけられてびっくり(*゚▽゚*)‼️


私の友人や同級生たちは、ほとんど地元に残っていないので、

実家に帰っても誰に会うこともない。


だから、今日は先輩に、

kinokoちゃん!!!と声をかけられてとてもうれしかったです^^


私はマスクをしていて、

先輩はノーマスクだったんですけど、

どうして私ってわかったのかな?ふふ


お互いに歳を重ねましたけど、顔のベースは変わってないのですぐわかりました😅ふふ


kinokoちゃん‼️

先輩❗️❗️

と、過ぎ去った年月がちょい残酷な風貌の二人😅(笑)



さて、今日も長々と失礼いたしました。



それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️キャー


す、素敵ィ〜〜❤️😹


キャー\(//∇//)\❤️ジミンちゃんLOVE❤️


かっこよすぎる❤️キャー\(//∇//)\


ジミンちゃんLOVE❤️



好き〜❤️



それでは、皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する