リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

自分への癒し✨😅

おはようございます。


今朝はすっきり目覚めて気持ちが良いです。


ここ最近は、睡眠の質はなかなか良いのですが、新年からいくつか夢を見ていてそれを覚えていることを考えると、快眠…とは言えないのかしら。(⌒-⌒; )


夢の中には、自分の潜在的なところが出てくると思っているんですけど、


私は、昨日の朝、

10円ハゲができた夢を見ていたんです😅


10円ていうか、もう拳大でした(⌒-⌒; )


夢の中でどうしよう💦と思っていたんです。


そしてまさか、こんな夢は、夢占いにはないだろうなぁと思って調べてみたんですけど、


ありました!


自分が疲れていることへの警告らしいのです。

リフレッシュしてストレスを緩和させましょう、と書いてありました😅



そんなわけで、昨夜はNHKを見ていたら、

昨年、中国に返還されたシャンシャンのその後の様子が映し出されていたんです。


日本生まれで中国に行ったから、なかなか環境に馴染めず大変だったみたいですけど、

まるでそれが人間みたいだなと思って、

シャンシャンのファンがたくさんいるのもわかりました。

とても愛おしい可愛らしさがあり、癒されました。

そんなわけで、

朝からシャンシャンを描いてみました。




竹を食べている顔が最高に可愛いですね^^

後は後ろに笹を描いたら良いかしら。

^^

うんちくですけど、

パンダは今のところ熊科ですが、熊とは違い指は6本あります。^^←ウンチク満足✨


ジミンちゃんの踊っている姿をデッサンしたかったんですけど、

あまりにジミンちゃんの動きが早いもんだから、キャッチしきれない。

これは仕上がるかしら。



昨日は夫が休みなので一緒に用事に出かけて、

ついでに、文具屋さんにも寄ってもらい、白ペン二つ。



イラストにハイライトをつける時に必要なのですが、インクが切れかけていて描きにくかったので。😅


買い物途中にハンバーグ屋さんでランチを。

美味しかったです。





それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する