リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

怖かった…夢…

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は6時半に夫に起こされて、飛び起きました。

本当に直前まで夢を見ていました。


若い女の人が、道端で、自転車に乗ってる私に


ナイフをちらつかせ、財布の中身全部出して。って言うんです💦💦💦


私は必死で逃げようとしています💦💦


何故なら…私の財布には三万円入っているからです😅😅😅💦💦💦


たまーにある金欠で、1500円しか入っていないなら、


持ってけ、泥棒〜っ

くれてやるぜー😓😓😓になるのですが、

三万入りの財布を守ろうと必死です(笑)(笑)


そこで夫に起こされ、目が覚めました😌😌😌


助かった…


怖い夢見ましたが、夢占い的に何かあるのかな??

×

非ログインユーザーとして返信する