リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

47都道府県

ご訪問いつもありがとうございます😊


若い頃から旅が好きで…

仕事でも行く機会があり…


47都道府県、とりあえず制覇しています✨✨😃

これは私の誇りというか、達成感というか、自慢というか…😊😊


世界は…

とても無理です、広すぎる〜💦💦

行きたい所がたくさんあります。

リウマチ になった時は、身体が言うことを聞かず、もうどこにも行けないかも😣😣😣と思いましたが、

今は、またココとココだけは行っておきたい!と的をしぼれています✨


47都道府県制覇しているだけで、全ての観光ポイントを押さえたわけではないのですが、、


私が、ここはすごく感動したっていう場所が二つあります。


ここは天国か??

と思いました…


宮古島の、池間島に渡る橋。

もう、お天気がいいと息を飲む美しさ✨✨


上高地…

ホントに言葉が出てこない。


また行きたいな☺️☺️☺️

×

非ログインユーザーとして返信する