リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

謎のホットフラッシュ

こんばんは。


いつも読んでいただきありがとうございます。


今日は月に一度ランチする友達とショッピングセンターのフードコートで待ち合わせ。


うちの子が家にいるので、今日はランチじゃなく、お茶タイムにしました。

一か月の間に色々あった家族の話で、あっという間に時間が過ぎていきました。


数日前から、突然、右足の脛にホットフラッシュのようなものが現れています。

最初は、あれ?足にお湯がかかった??

と思いました。

そんな感覚なんです。

数秒で収まるのですが、いきなり、まるで脛にお湯がかかったみたいな熱さを感じるんです。

頻度は1日に10回くらい。

わずか数秒ですぐ引いていきます。


これは何なんだろう…


やはり、更年期なのかな。

それともリウマチ の関係?


19日に病院なので、先生に聞いてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する