リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

金魚🐟

おはようございたす



昚倜はぐっすり眠れたした。


少し暑い日が続いおいたので、自埋神経がちょっずおかしくなっおいたのか䜓調がすぐれたせんでしたけど、よく眠っおスッキリです。


ここ数日は、本を読んだり、

溜たっおいる韓囜ドラマのDVDを芋たり、

ゆったりず過ごしおいたした。


絵の緎習もしおいたしたよ。_


これはモチヌフがないので、

ある皋床自分で想像しお描いたので、どこか間違っおいるかもしれたせんが、金魚です。




玅葉の、山の景色も緎習しおみたんですけど、

矎術に造詣が深くない倫でさえ銖をかしげおいたしたから、䜕かがおかしいのかもしれたせんあはは


↓seriaで買ったキャンバスに描いおみたのですが、ずおも描きやすく、楜しく描けたした。

出来は別ずしお(←玠人(⌒-⌒; )



今日は忙しいので、

明日は、ゞミンちゃんを描きたいなヌふふ



それでは、今日のゞミンちゃんキャヌ🙈💕

LOVE❀



キャヌ\(//∇//)\


ゞミンちゃんLOVE❀


かっこいい\(//∇//)\


かわいい\(//∇//)\


玠敵すぎる〜キャヌ💕


LOVE❀ゞミンちゃん💕



奜き〜\(//∇//)\❗



それでは、皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する