リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

3度のご飯

こんにちは😊


今日はうちの2人もいなくて、私1人なので、

家事を済ませた後、

ゆっくりいろんな絵の練習をしていました。


学生時代、

三度のご飯より、歌うことが好きなの」

と言っていた友達がいましたが、


私は、今まで、3度のご飯よりも楽しみなものってあったかしら?🍚


そんな私も、

今は3度のご飯より、ジミンちゃんを描くことが楽しいのです\(//∇//)\❣️

主婦だから作らないわけにいかないけど

今日は私1人だから、お昼ご飯を作る時間も惜しんで、ジミンちゃん画を。


これは昨年鉛筆で描いた絵を修正して水彩絵の具で仕上げました^^LOVE❤️




直すより最初から描く方がもしかして楽かも、と思ったりして…

バランスを取るのに、1つ直したら、あちこち直さなくちゃいけなくなって、

しまいにジミンちゃんはどんな顔だったのか頭が混乱して、腕組みして考え込んだり😅



そうこうしていたら、お昼になってしまって、

もう作るのが面倒で、

お餅をフライパンで焼いて、醤油で味付け、天かす少々とチーズをふりかけて海苔を巻いたら、おいしいわ〜\(//∇//)\




お昼ご飯の時間を短縮して⏰

今日はあと1時間だけ絵の練習をしよう。^^


楽しくて仕方がない^^


朝、旅サラダを見ていて、

松下奈緒ちゃんを見たので、描き始めたんですけど、途中でわからなくなっちゃって、、


完成するかしら😅


初めて海の絵も練習していますが

波って🌊どう描いていいか分からない😄💦



↑小学生の写生大会レベルですが、笑わないでくださいね^^


ジミンちゃんのイラストも最初はひどかったですけど、ちょっとは描けるようになりましたから、

この下手な海の絵からどれくらいまで上手になれるか、

皆様も楽しみにしてくださいね✨……

↑勝手にしとけっ



この1週間にロールケーキも作ったんですけど、

これは自分で言うのもなんですけど、

有名ロールケーキに近いくらいおいしかったですよ。←言うのは自由




それでは、今日のジミンちゃんキャー🙈



キャー\(//∇//)\😍


ジミンちゃんLOVE❤️


キャー\(//∇//)\💕


素敵ィ\(//∇//)\


カッコイイ〜\(//∇//)\💕


LOVE❤️


ジミンちゃんキャー\(//∇//)\



好き〜💕


それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する