リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

眠れない時に^^

こんにちは😊



今日は寒いのでセーターを着て外に出ました😄
買い物などの用事を済ませて、夫とラーメンを食べて^^


ラーメン小🍜がちょうど良いです。
途中で飽きてしまうので😄



おやつは、
週末に出かけた息子のお土産の千なり。



季節限定なのかしら?
クリ餡千なりがとってもおいしかったです✨



さて、、


以前もお話しましたが、
時々、寝付きが悪い時がありまして、
そんな時NHKを見ています。


夜中は、
宇宙、地球の話、サイエンス、数学や語学など、
見ているとちょうどいい具合に眠気が出てくる番組が多いのですよ。


一昨日夜は高校数学Ⅱを見ていて気づいたら寝ていました😄


数学は苦手だったのに、この歳になって、
NHKの数学Ⅱの先生の説明を聞いていたら、問題が解けました‼️( ̄^ ̄)💪


アレ?😅
私って天才か?と勘違いしながら眠りについて🛌💤



特に、宇宙の話は怖いけど興味があります。


宇宙船に乗せてあげる、と言われても乗りませんが😄


でも、宇宙から見る地球は美しいだろうなぁと、
見てみたいなぁとは思っています。
叶いませんが😄ふふ


そんなわけで、地球を描いてみたんですけど、
意外と難しいですね。
苦戦しました。



もっと雲が渦を巻くように描きたかったんですけどね。


あと自分なりに、この海域は深そうだなぁと思って、そこは濃く描きましたが、専門家が見たら、
↓でしょうね^^
「何じゃこりゃ〜」←太陽に吼えろの松田優作扮するジーパン刑事風に。。


きれいな円形だったはずなのに、塗ってるうちにいびつに…(⌒-⌒; )
乾いたらちょっと直そう〜💦
(⌒-⌒; )



ついでにハンバーガー🍔も描いてみましたが、
レタスが非常に難しい😄😓



昨日はスーパーでジミンちゃんのチョコレートを3個見つけました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、
今日もつまらない話をしました。
失礼🤭



それでは今日のジミンちゃんキャー\(//∇//)\❤️




キャー\(//∇//)\
ジミンちゃんLOVE❤️


カッコいい\(//∇//)\💕
可愛い🩷😍キャー


ジミンちゃんLOVE❤️


キャー\(//∇//)\


好き〜\(//∇//)\💕



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する