リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

うどん好き

こんにちは😊



今日は朝から家の用事で出かけ、うどんを食べてきました^^


私の好きな食べ物の上位のうどん^^


こちらの讃岐うどんがとても美味しいのです✨😋




帰ってきてからジミンちゃん画の仕上げを。

水彩画



かっこいいかしら^^



昨日は実家に帰っていたのですが、

実家の愛犬が、

いつも私を玄関で待ってるんですけど、

あまりの興奮に、

玄関に置いてあるお母さんのスリッパでツルっと足を滑らせて、


キャン‼️‼️と叫んだから、

骨折でもしたのではないかととても心配しましたが、大丈夫で、ほんとよかったです。


動物って治す力がすごいな、と常々思います。


そして、しばらくしてから犬を散歩に連れて行き、

本当はいけないんですけど、ノーリードで😄笑


私の言うことちゃんと聞くので大丈夫なのですよ。


思いっきり走って気持ちよさそうでした。



躾をしっかりしている外国の犬は、オープンテラスのカフェでノーリードで飼い主の横にちょこんとおとなしく座っていますものね。


あんなイメージです🐕……って、うちの愛犬は野生児丸出しなんですけどね☺️ふふ




色鉛筆で猫のイメージ画も描きました。

題名「猫たちの楽園✨」2023茸J



これは練習画でブログに載せる予定はなかったんですけど、

昨日、実家で母に見せたら、

この猫ちゃんがかわいいと言うものですから、

ブログ載せに決定しました☺️


ちなみに、ジミンちゃんはいつもスルーされています😅💦



それでは、今日のジミンちゃん💕LOVE


か、かわいい\(//∇//)\💕


キャー\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜(〃ω〃)💕キャ



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する