リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

キャンプで飲むコーヒー

こんにちは😊



今日は午後から出かけるので、

朝からデッサンの練習をしていました。




インスタで見たステンレスのコーヒーのカップ&ソーサーがとっても綺麗で、描いてみたくなりました。



どうですか?

^^……


昨日は、耳鳴りがしていましたけど、

ゆっくり休んで、

今日は鳴っていません。


なんかいつも体調の事ばっかり書いて、

まるで病気ブログみたいですが、

こんな私でもいいかしら😆


あ、リウマチブログだから大丈夫ですね😅ふふ


このカップ&ソーサーですが、

何かキャンプみたいな感じがしませんか?



子供の頃はキャンプなど大好きでしたけど、

今はちょっと行けないなぁ…


テントの中で寝たら腰が痛くなるんじゃないかしら、とか、

虫が出てきたらどうしようとか。


ほんと、大人になると神経質になりますね。←私だけか😅


最近は、自分で、

何も怖くない〜と暗示をかけるようにしてるんですけど、

それでも庭仕事をしていて虫が出たらびっくりしますけどね。^^


さて、今日もつまらない話をしました。



それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ


キャッ\(//∇//)\


カッコいい💕キャ


可愛い🩷😍キャッ


ジミンちゃんLOVE❤️


ジミンちゃんの笑顔が最高に好きなの\(//∇//)\💕キャ


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する