リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

耳鳴り

こんにちは😊



今日は自宅🏠でのんびりと休日を過ごしています^^

7時半まで寝ていたのですが、

目が覚めたときに、ちょっと耳鳴りがしていたので、

それが気になってもう起きたほうがいいかなぁと思いまして。。


時々耳がピーンって鳴っている時があるんですけど、

何かの本で、

年齢を重ねていくと、

脳と耳の衰えで、少しずつ音が聞き取りにくくなっていく、

それで、脳は一生懸命その音を聞こうとしていて、

それが耳鳴りに聞こえる、、と。


確かそんな話だったと思うんですけど、


それまでは耳鳴りがすると

うげっ😱

耳鳴りしてきた😱

もっと大きくなってきたらどうしよう💦と不安になったりしていたのですが、

耳鳴りがしても、

それは一生懸命脳が音を聞こうとしているんだ、と思う事で(←都合良い思い込み😆)あまり気にならなくなりました。


ものは考えようですね(笑)ふふ


朝からジミンちゃんを描きました。


1番最近の大人ジミンちゃんです✨




私はガールズグループも綺麗で好きなんですけど、

BLACKPINKが好きなんです。


全員ものすごくスタイルが良くて、

パフォーマンスもうっとりするほどきれい。


その中でも特別にスタイルが良い、

リサちゃん。



足が長すぎて、画用紙に収まらなかった(⌒-⌒; )💦


おやつのシャトレーゼのケーキ。


なかなか美味しいわ😋



それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️

キャッ


ジミンちゃんLOVE❤️


可愛い🩷

カッコいいっ💕キャッ

LOVE❤️


ジミンちゃん💕


好き〜\(//∇//)\



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する