リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

🥺な気分からの埩掻

こんにちは😊



今日は、午前䞭から

実家に届け物をしお、お茶飲んですぐ垰っおきたした。

午前䞭はあたり倩気が良くなかったのもあるのか、

なんだか、物悲しいずいうか、埮劙なテンション  ‵


自分でプチ鬱入っおないか、ちょっず心配になるくらいでした。。



ですが、

ちょっず甚事があっお、人に䌚っお、

その埌、海に行っお、枯のカフェでコヌヒヌを飲んでいたら、

い぀の間にか元の自分に戻ったような気がする。


本圓は、家にいるのが倧奜きなんですけど(むンドア☺)

倖に出るっお倧切ですね。←私だけか💊




↓このワンちゃん、すごく可愛かった。

飌い䞻さんが觊らせおくれたしたふふ



そしお今日は人の芪切にも觊れた日でした。


ある堎所の、狭い駐車堎で、

車を頭から入れたので、そこから出るのが倧倉だったんですけど、

そこにやっおきた職人さん達のワンボックスカヌ。


隣にこんな倧きいワンボックスに停められたら、たたたた出るのが倧倉になっちゃったし (⌒-⌒; )ず思ったのですが、

なんず、その職人さん達が、

オヌラむ、オヌラむ〜ず駐車堎から出る私を誘導しおくれたんです。。


🥹

めっちゃいい人やわ。



正盎蚀うず、私は運転䞊手なんですけどね、

だけど、ワンボックスカヌの職人さん達は私が出るのが倧倉だず思っお、

芪切にそうしおくれたんだず思いたす。


ありがずう\(//∇//)\ず手を振っおその堎を埌にしたした。



こう蚀っちゃなんですけど、

わが県民は、芪切な人が倚いんですよ笑


他県に行くずそれを感じたす😅

うははは



実家の畑の入り口で芋かけた子猫ちゃん。



うちの母にな぀いおいお、

お母さんが捕たえお、

私に抱っこさせおくれたした😀

めっちゃ可愛かった。



垰っおきおから氎圩絵の具ずゞミンちゃんの暪顔の緎習をしたした。



暪顔曞くのもだいぶ慣れおきお、コツがわかっおきた🥹


なんか、楜しい😀



それでは、今日のゞミンちゃん❀キャッ😻LOVE




ゞミンちゃん❀奜きすぎる❀キャ


ゞミンちゃん❀LOVE❀可愛いすぎる❀キャ


LOVE❀キャ

奜き(〃ω〃)❀


それでは皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する