リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

最近のお気に入り

こんにちは😊



今日もゆっくり自宅で過ごしました。




今朝まで雨が降っていたからか、

昨夜は、私のリウマチもちょっと出ていたんですけど、

今日はおさまっています。


猫ちゃんを描いていました。


題名「可愛い俵形顔」2023・茸J



何とも言えないつぶらな瞳でかわいいこの子の写真を見ながら描いていました。


夫に、

「なぁ。

この子に似てるかな?」と問いかけましたら、

似てなくても、自分の感性で良いんじゃないか?と。


確かに。。


私には自分の描いたこの猫ちゃんがとても可愛く見える。


だから、それでいいんじゃないか。



^^ふふ




熱が下がってすっかり元気になった息子ですが、

明日に備えて休んでいるので、

食べたいと言っていたお寿司を買ってきて食べました。


ジミンちゃんを見ながら食べたら

おいしかったです。^^


ドーナツ詰め合わせも。





最近、寝付き悪さ改善のために、

夜はなるべくリラックスするようにしてるんですけど、

リラックスのお供がYouTubeなんです。


お気に入りは、

前にも書きましたけど、

船旅動画、黒猫のクロちゃん、そしてタケヤキ翔くん。


タケヤキ翔くんは最初は、

いかにもYouTuberだなぁと思って見てたんですけど、

なんか喋りが面白いし、かわいい、行儀よい、

そして、食べ方が綺麗。



私はYouTubeではジミンちゃんばっかり見ていたので、YouTubeの世界のことをあまり知らなかったけど、

面白いですね。


とてもリラックスしてよく眠れます💤



それでは今日のジミンちゃん\(//∇//)\LOVE❤️


キャ\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️


可愛い😍

カッコいい💕


素敵ィ\(//∇//)\


ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する