リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

大丈夫かな(⌒-⌒; )

こんにちは😊



今日は久しぶりにパンを焼いてみましたけど、

ちょっと焼きすぎちゃったみたい(⌒-⌒; )💦


中にはチョコレートが入っています^^


正直言いますと…

パン作りには自信なし^^💦


だけど、少しずつコツがわかってきたんですよ。


あと5回くらい焼いたら、

おいしいものができそうな気がする笑😆



午後からは久しぶりに業務用スーパーに行きました。


ここの業スーは楽しいんですよね。^^


チョコクロとマカロンを買いました☺️



Amazon Primeでドラマを見ていたのですが、

ドロドロ展開に疲れ果て、

ジミンちゃん画をまた描きました^^


昨日に引き続き、

🍄はジミンちゃん祭り開催中です←独りで😆






今乾かしていますが、

乾いたらちょっと直そうかなぁと思っています☺️



息子が出かけていて、今帰ってきたのですが、

喉が痛いわ💦😓と熱を測ったら、

37.8もある💦…


先月コロナに罹ったけど、

まさか2回目のコロナと違うよね?(⌒-⌒; )


とりあえず、隔離で💦



それでは今日のジミンちゃん💕LOVE❤️キャ


キャ\(//∇//)\

ジミンちゃん❤️LOVE


カッコいい\(//∇//)\


可愛い🩷😍


LOVE❤️


ジミンちゃん💕



好き\(//∇//)\



それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する