リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

これが言いたくて^^

こんにちは😊


今日はジミンちゃんの28回目の誕生日なので、

記念にジミンちゃんの横顔を描きました。


実は、横顔は、あまり得意ではなくて、

まだ4枚くらいしか描いたことがないんですけど、

ジミンちゃんの誕生日記念に、

横顔に挑戦。

色鉛筆なら消せるけど、失敗が許されない、

水彩( ̄^ ̄)💪


頑張った‼️←自分を褒める。


ジミンちゃん、誕生日おめでとう。🥳




それでは、今日のジミンちゃん💕キャ\(//∇//)\



可愛い🩷😍

LOVE❤️

ジミンちゃん\(//∇//)\❗️


キャ\(//∇//)\


生まれてきてくれてありがとう〜😂


好き〜💕



それでは、皆様ごきげんよう。


ps。

本日、ジミンちゃんの誕生日をお祝いするためだけに更新しました…

あしからず…( ̄^ ̄)ドヤ

×

非ログインユーザーとして返信する