リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

私ほどではないがオタク

こんにちは😊



今日の午後からはご近所お茶会でした🍵


恋の話や人生の話(難しいことも話しますよ😆ふふ)など2時間ほど盛り上がりました。


ジミンちゃんの話はほんのちょこっとしか聞いてもらえなかったですが😹

お仲間のオタク話も聞けて楽しかったです。


私ほどではありませんが…(笑)😅

お一人は元キンプリの平野紫耀くんのファンなので、

今日は描いて持っていきました^^



この子の顔マジで難しかったわ(⌒-⌒; )

多分、私の脳がこの子の顔を覚えていないので、雰囲気が掴めていない^^(⌒-⌒; )


ごめん、似てないけどな😅

っていったら、

似とる、似とる😆‼️と喜んでくれました。


そして、

平野紫耀くんの話をたんまり聞かされて帰ってきました……😮‍💨…😛



お茶会はお菓子持ち寄り。


お仲間の一人が作られた栗の渋川煮がおいしかったです。

お菓子を分け合って帰ってきました。




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する