リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

この霞んだ感じが…

おはようございます。


今日の三重県は晴れていて割と暖かいです。

ただいま、洗濯中です。

夫のダウンジャケットもアクロンで洗っちゃいました✨✨😅 ハハハ…💦😅


空の、この霞んだ感じは花粉かな。

車にもたくさん付いています

私はスギとヒノキのアレルギーがあるので、五月まではスッキリしないですね…


昨日は病院が結構時間がかかってしまい、買い物に行けなかったので、

午前中に買い物に行ってきます😊


久しぶりにすき焼きが食べたいけど…

息子は豚シャブがいいと言うし…

夫は鍋以外がいいって…💦💦


私は鶏肉は少し苦手で。

ささみと胸肉と、お店で食べる衣が付いてるモモ唐揚げやケンタッキーは好きなんですが、

自分で、もも肉を買ってきてまな板に乗せて下ごしらえをしていると…

この鶏さんのおしりの形が…😓😓

そして、血管?筋?たくさん…💦💦

そんな調子だから、自分で作った唐揚げは一個しか食べません…

味は、たぶん、美味しいと思いますけど…💦


昨日ランチに行って、

友達がチキン食べていました。

結構すごいボリュームでお皿いっぱいに乗っていました。もも肉…😓


私は…無理です…

×

非ログインユーザーとして返信する