リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お菓子

こんばんは。

夕食の片付けを終えて、人心地ついたところです。

今夜は息子リクエストに応えて、豚シャブにしました。

昨夜、鍋にしようと思っていたのですが、買い物する暇がなく、冷凍庫に眠っていた鯖になってしまったので💦☺️


最近、豚の当たりが悪く、豚臭い?お肉に遭遇していたので、今日は薩摩黒豚を奮発しました←と言っても150円増なだけですが(笑)😅


黒豚美味しい〜✨✨☺️

これからは絶対、黒豚にしよー✨✨


今日はリウマチ の薬を飲む日です。


これを火曜日の朝夕、水曜日の朝、一粒ずつ飲みます。

なかなか強力なお薬なので、パッケージもなんか、迫力ありますよね?

最初に処方された時は、ちょっとビビりました。

もう3年目ですので、すっかり慣れましたが。


今日はスーパーでお菓子もたくさん買って✨✨

眺めてるだけで満足☺️です。✨✨☺️

×

非ログインユーザーとして返信する