リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

空想、妄想…

こんばんは。


いつもご訪問ありがとうございます😊

遅くに失礼します💦💦


ふと、妄想にふけりました。。


人生にはあり得ない事が時々起こります。


で、ブログの名称通り、庶民代表の私の元に、大金が舞い降りてきたら??


私は無駄遣いしません。


私は喜びますが、それで人生を狂わすようなことはしません。


たぶん、堅実に贅沢します(笑)


自信あります☺️☺️☺️✨


月々の家計にプラス30万の余裕を✨✨

お、なかなか贅沢できるー💕


札束持って名古屋に出かけて、好きな洋服を両手いっぱいに買う〜💕


年に一度の旅行は、エコノミーを卒業し、ビジネスクラスに💕💕

あ、初めの一回はファーストにしよー☺️☺️☺️


別荘を買うか、エクシブの高級なお部屋のオーナーに☺️💕


まだまだ使い切れないわね(笑)


妄想は続く…


実は妄想は脳にとても良いらしいです✨😁

リラックスできて、眠くなってきました。


おやすみなさい⭐💤


皆さまも良い夢を✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する