リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

色々と忙しい日。

こんにちは。

いつもお読みいただきありがとうございます✨✨😃


今日は朝9時頃、息子の同級生が1人、ひょこっとやってきました。

用事があってこの辺に来て、立ち寄ってくれました。

その子も進学先が決まっているので、入学まで1カ月、暇過ぎる〜💦と本当に困った顔をしていました。

息子とは行き先が違うので、お互いに寂しいなぁという、そんな空気を感じ、ちょっと可哀想な2人になっていました💦💦


2時間くらいして、私は先日キャンセルになったブランチの、振替ランチに行きました。

1時間半くらい喋りまくって、時間が全く足りないわ〜と言いながらお別れしてきました。


ドリンクバーで4杯飲んで満足です。


その後、役場に用事があり出かけて、今から息子の打ち忘れの日本脳炎4回目のワクチン接種に行ってきます。


今日はささっと作れるお鍋にしよう…

×

非ログインユーザーとして返信する