リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

少女漫画のような…

おはようございます^^



不安定な天気が続いているからか、頭が痛くて、昨夜は早くから休み、

9時間ほど寝ていました🥹

久しぶりにこんなによく寝た気がします。


おかげで朝はスッキリしました。


昨日は実家に手伝いに帰っていたのですが、

母の友人宅に少し伺い、

その後にランチを食べて、、


母の好きなファミレスです。

広々としているので、明るく楽しい気分になるのが良いのだそうです。



包み焼きハンバーグおいしかったです。




デザートはマカロンアイスにしました^^


ここのマカロン、なかなかおいしかった✨



母に久しぶりに海でも見せてあげようと思って、

ちょっと遠回りしました。


でも、よく考えたら、曇っているのに、

海の色が映えないのにね^^


だけど、潮風を感じて気持ち良かったみたいですよ。



造船所(JFE)があるので、作っている船も見られて、何か、海のロマンを感じられてよかったです😆



昨日の朝に、

めざましテレビで、

BTSのVを見られてうれしかったです。


この金髪のv(テテ)がイケメンすぎて、

私、ほんとにいつも見惚れてしまうんです。。



まるで少女漫画だわ…

素敵すぎる…

かっこいい…



そして、ついついV(テテ)を描いてしまう←好きにしろ➖


☟テテ


……きゃっ❤️




あっ(⌒-⌒; )



ジミンちゃんLOVE❤️



ジミンちゃんLOVEキャー\(//∇//)\


かっこいい〜\(//∇//)\❣️

可愛い\(//∇//)\❣️


うるわしすぎる〜\(//∇//)\



LOVE❤️キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️



好き➖❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する