リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

チーズケーキ

こんばんは😊



今日は午前中から夫と買い物へ。

重いものをたくさん買えて良かったです😅


帰り道に定食屋さんに入り、ラーメンを。



こちらのラーメン🍜

私好みでとても美味しい^^

たぶん、中華屋さんより好きなラーメンの味かも^^



ラーメンといえば…

韓国のインスタントラーメンも好きなので買ってきました。


これは辛ラーメンのように辛くなくて食べやすいのです。


時々、食べたくなります(月一くらい)

私はプリプリ麺が好きなので、日本のインスタントラーメンより好きです😆



昨日、チーズケーキを焼きましたが、久しぶりに作ったので、型から外す時に失敗し😭

ベチャって潰れてほぼ2つに割れてしまいました😭



これはもう食べられないかも😭と半ば諦めながら、冷蔵庫で寝かせました…


そうしたらですね…


形はアレですが、美味しく出来上がっていました😆

…良かった^^


ブルーベリーは、ちゃんとチーズケーキの潰れたハゲを隠そうと置いたのに、

写真を撮っているうちに転がり落ちてしまいました😆


さて、、

午後からはYouTubeを楽しんでいましたが、

その中で、「絶世の美女」特集を見ていまして、

私は美男も好きですが、美女も好きなのです。



個人的な好みですが、

私は、1950年〜60代位(つまり昔)の日本の女優さんの方が、今の女優さんよりきれいだったのではないかなと思っています。


ちなみに、今、私が1番好きな顔は、

韓国女優のチョンジヒョンさんです。


描いてみた。



とりあえず今日はここまで書いて、

夜からは、地域の会合がありましたので(⌒-⌒; )


そしてこんなに遅くの更新になってしまいました💦



それでは、今日のジミンちゃん💕\(//∇//)\


カッコいい\(//∇//)\💕


素敵ぃ💓


麗しい😭💕


好きすぎるぅ〜🥹💕


LOVE❤️キャー


ジミンちゃん💕


LOVE❤️キャッ


それでは、皆様、おやすみなさい。^^

×

非ログインユーザーとして返信する