リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

サングラス繋がり

こんにちは😊



今日は朝からジミンちゃん画の仕上げと、浜田省吾さんを描きました。


省吾さん🎸➕ワンちゃん🐩可愛い❤️





ジミンちゃんLOVE❤️


さすがに3人書いたら、疲れました(⌒-⌒; )

1日に1人ずつ丁寧に書けばいいのに、ついついいろいろ描きたくなってしまうのです😆




メガネはあまり描いたことがないので、練習なのです^^


ジミンちゃんは、ほんとにサングラスがよく似合うから、

ジミンちゃんのかっこいいサングラス姿を上手に描けるようになりたいのです^^🩷←好きにしろー



今日はお昼は息子とモスバーガーに行きました。

モス野菜バーガー🍔



これはほんとに夏に食べるとおいしいですね😋


冬に注文するとですね、、

冷気ですぐ冷めちゃうんだろうなぁ…

冷たいハンバーガーに感じてしまうので、

冬は注文しないんですよ^^←好きにしろ〜



それでは今日のジミンちゃん。

\(//∇//)\💕



キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する