リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

クリームソーダ

こんにちは😊


今日も、朝から猛烈な暑さですが、ちょっと日陰で草抜きをしていました。

いい汗かいたわ〜…


本当は、素敵なお庭を作って、


ワタクシの趣味でございますか?…

大した庭ではございませんのざますが、

ガーデニングが趣味ですの…オホホ🤭


と言いたいのですが、

ほんと、その世界にかけ離れているんですよ。


いいなぁと思ってるんですけどね…


ちょっとずつ理想に向けてがんばっていこうかしら^^



昨日は、お花と野菜を買いに、

ちょっと町外れの産直売り場へ。



ぶどうクリームソーダを飲んだりして。



皆様はクリームソーダってお好きですか?



私は、子供の頃、

メロンソーダにアイスクリームが乗っている、あのクリームソーダがどうも好きじゃなかったんですよ。


途中で、アイスクリームが溶けて、

緑色のメロンソーダに混じるのが嫌だったんです。

そして、クリームの部分も、

ぶくぶくぶく…って泡状になるでしょう。


あれが嫌で、

先にアイスクリームを全部一気に食べるんですよ。


そして、ソーダを飲む…


子供ながらに考えながら飲んでいたのです^^ふふ



葡萄、ブルーベリーも買って

私の大好物の柿の葉寿司も売っていたから、

ちょっとつまむのに買いました^^





先週は、ちょっと家の事情があって、

ほとんど家にこもっていたから、

たくさんイラストの練習をすることができたけど、

今週はちょっとバタバタするかなぁ^^


また、時間を見つけてジミンちゃんを描きたいです😄




それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ


キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する