リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

描いてみた^^

こんにちは😊



最近、私がかわいいなと思って、

癒されている猫動画です。


ちびとちろとほうれん草を収穫して産直へ 230620


これを見てから寝るとよく眠れるのですよ😸



さて、、


2ヶ月ほど前、

母とランチに懐石のお店に行ったのですが、その時の個室に日本画が飾ってありました。


母がそれをじーっと見ていて、

kinokoちゃん、これ描けるん違うか?といいました。


日本画は、簡単そうで難しいよね、、といいつつ、

いちど描いてみたいなと思っていました。


昨日はお昼にお寿司屋さんでテイクアウトしたんですけど、

その時にお吸い物がついてきたんです。


それに、日本画が印刷されていて、

ちょっと書いてみようかなと思ったのですよね。


で、描いてみました^^




あまりじっと見ると、👀

ボロが出ますので(^_^)💦


なるべく離して

さらっと見てくださいね^^


塗るのがとても難しい絵だということがわかりました😸💦


こんなの載せて怒られないかなと思ったんですけど、自分のブログだからいいですよね?ふふ


昨日のおやつはちくわパンでした。😸


おいしい〜





それでは、今日のジミンちゃん❤️LOVEキャー


か、可愛いすぎるぅ〜\(//∇//)\❣️


キャー\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


好き❤️キャ




それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する