リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

YouTube

こんにちは😊



季節の変わり目は、

少し不眠気味になる時があるのですが、

先日、テレビで、

快眠特集をしていたので見ていました。


手のひらを寝る前に冷やすと良いそうです。


早速試してみました



確かに効果があるかもしれない。^^


ひどい時は、ベッドに入って2時間ほど眠れない時があるのです。


NHKのリラックスできる番組を見ていたら、寝落ちできるんですけれども、

最近の夜のNHKは、なかなか、シリアスな番組をしているので…



この夏は特に、

今までの自分の考えがちょっと変化する、そんな内容の番組をたくさん見たような気がする。


この1週間は時間があったので、

YouTubeもたくさん見ていた。


今のお気に入りは、

猫の動画と、

日本や世界の鉄道に乗って旅するシリーズ。


あと、船🚢。



私は何度かブログに書いていますが、

船は苦手です。


それでも、若い頃は、

何とか堪えて、船旅もできました。


今まで乗った船の中で、1番揺れたのは、

奥尻島に向かう船でした。


これはめっちゃ揺れて、

私は、船の何が嫌かというと、

気持ち悪いのももちろんですが、

恐怖なんです。。


海の上では、どんな大きな船も、

木の葉のような存在だと思っているので。



だけど、

怖いもの、見たさで、

YouTubeの船旅を見てしまうのです😸


楽しいです…行けないけど😸



今朝は、

ジミンちゃん鉛筆画を書いてみました。





さて、

昨日は、初めてミスドの生ドーナツを食べてみましたけど、



…うーーん…(⌒-⌒; )


やはり、冒険せずに、

エンゼルクリームと

フレンチクルーラーが好きだな❤️


それでは今日のジミンちゃん。

\(//∇//)\💕





キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する