リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

善良な人々😸

こんにちは😊



今日は近場に買い物に出かけて、さっさと帰ってきました。

暑い🥵

空の色合いが、秋を感じさせるようになりましたけど、

それでもまだまだ暑いですね。


私の記憶が確かなら、

十数年前にもこんな暑い夏がありました。


夕方に息子と散歩をしていて、

10月なのになんでこんなに暑いんだ(⌒-⌒; )

とつぶやいた記憶があるのです。


今年もそうなりそうな気がする…💦



先日、松田聖子のコンサートに行った時に、

帰りの特急電車で私は窓際を取りました。


日曜日の夕方だったので、

隣は乗ってくるかなぁと思ったら、

25歳くらいの若い男の子が、

すみません、といいながら隣に座りました。


礼儀正しい子だなぁと思って、感心しました。


その男の子は、

最初から最後まで礼儀正しかった。


パソコンの充電アダプターを刺す時も、

これ使っていいですか?


はい、どうぞ(^_^)


そして、私よりも前に降りていったんですけど、

降りる時も、一礼して。



電車に乗る時は、

隣にどんな人が座ってくるのかなってちょっと思ったりするんですけど、

良かった^^



お行儀良い私と男の子の組み合わせ⭕️




今日は朝から猫ちゃんの絵を描きました。


題名「無言の横顔」2023・茸J




それでは今日のジミンちゃん。

\(//∇//)\💕



キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する