リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

宇宙食みたい^^

おはようございます^^



今日は少し早く起きましたので、

ジミンちゃんの仕上げを。



2017年頃の22歳位のジミンちゃんです。


残念なのは、私、ジミンちゃんのこと知らなかったのよね🥹

…惜しいっ😹💦


昨夜は、ハンバーグと豚汁の夕食だったんですけど、

突然、カルボナーラが食べたくなってきて、

ちょっとだけ作ったんです。



ベーコンが多すぎのように見えますが、

盛り付けたらこんな風になってしまっただけで(⌒-⌒; )

上に乗っているだけです。



そして、その生クリームが余っていたので、

朝からケーキを焼きました。

桃の缶詰しかなかったので、

それを乗せて。



相変わらずデコレーションは気にしていません😆

おいしさ第一です‼️( ̄^ ̄)💪




先日、コンビニに行った時に、

冷凍食品を見ていたんですけど、

なんとお刺身があってびっくりしました‼️



試しに1つだけ買ってみたんですけどね。


袋を開けたら、

真空みたいな感じになっていて、

一瞬、宇宙食を思い浮かべました。^^



30年前ですが、

会社の先輩がアメリカに行って、

宇宙食のお土産を買ってきてくれたんですよ。


アイスクリームの宇宙食だったんですけど、

当時、すごくそれが珍しくて嬉しくて、

食べずに飾ってあったのです\(//∇//)\


そうしたらですね、、

あれも賞味期限があるんですね。


半年後位に、慌てて、

賞味期限を見て食べた覚えがあるんですけど、

不思議な味だけど、うれしかった。


その後、機会があって、

自分でも宇宙食を見かけた時は珍しくて自分へのお土産に買ったり、

今ももしそんな機会があったら、

宇宙食を買うんじゃないかなと思います^^


話が逸れましたが😅


お刺身は、なかなかおいしかったですよ。


ちょっとしか入っていないから、

夫の晩酌のおつまみになりましたけど、私も2切れ食べたんです。




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する