リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

肺炎って手強いですね…💦

こんにちは😊


一昨日から時間を見つけてちょこちょこ描いていたジミンちゃん画が完成しました^^



色鉛筆画です。^^


最近、小さな絵ばかり描いていたので、

描き始めはアレ?(⌒-⌒; )💦となりましたが、すぐに感覚を取り戻せました。😆💦



50色の色鉛筆と、

後は、少しずつ必要な色を買い足して、今は80色ほどの色鉛筆を使っています。


1度も使ってない色はあるかなぁと思って見てみたんですけど、

全部使っていました^^


こんなに大事に使われるなんて、私の手元にやってきた色鉛筆は幸せですね✨\(//∇//)\ふふ



さて、、


今日は出先に向かう夫と待ち合わせて、

鰻を食べました。


久しぶりのうなぎおいしかったなぁ。



私は、鰻丼はタレがくどくて苦手なので、

うなぎ➕ご飯🍚が好きなのです。


うなぎ屋さんに行って注文するのは、

うなぎ➕ご飯か、

ひつまぶしかどちらかですね^^



友人と1時間ほど電話で話して、

楽しかったのですが、

今日は従姉の通院に付き添う約束をしていたので、出かけました。


肺炎を患っていましてね。

頑丈で、健康が私の1番の取り柄よ💪と言っていた従姉なのですが、

肺炎って怖いですね。


治療にもうちょっと時間がかかりそうです。


だけど、元々が丈夫なので、きっと早くよくなると思います。^^



私は台風の影響か、

昨日は左膝が痛くて、寝る時はびっこをひいていたんです。

ロキソニンテープを貼って一晩寝たら治っていました。


ちょっと気分も

うぇ〜〜💦となりそうでしたが(私って繊細なのです)

今日は午前中は美容室にも行ったし、

結構忙しかったので、

何か元気が出てきましたよ。


外からもらうエネルギーってあるなー、と私の場合はそう思います。



それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️キャー😍





す、素敵ィ💓\(//∇//)\‼️


キャ\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️


可愛い😍


カッコいい〜\(//∇//)\LOVE❤️


好き❤️\(//∇//)\


キャ\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する