リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

マカロン

こんにちは😊



今日は午前中から母の定期受診の為、病院へ。

いつもよりかなり空いていて、

早く終わってよかったです^^


母がお昼はファミレスがいいと言うので、

和食ファミレスで、お寿司セットを食べました。



このお店、かなり冷房が効いていたので、

私、寒くなってきて、エアコンの風が直接当たらないように、

母と向かえ合わせじゃなくて、横並びに座りました💦( ̄▽ ̄)


ホント寒かったです。。


あ、今日はこちら地方もエアコンなくても大丈夫な位涼しいのです。



病院から戻って、実家で犬の散歩だけして帰ってきました。

うちの犬は大喜びで散歩しましたが、

↓こんな顔😆




途中で、猫ちゃんと出会って、

この猫ちゃんは、地域に住んでいるので、

うちの犬とも顔なじみなんだと思います^^


だからこんな風に近寄ってくる。😆


鳴き声も可愛いし、

猫って顔も耳も小さくて、とても可愛いですね。




すぐどこかに行ってしまいましたが…



帰り道に業務用スーパーに寄ってきました。←たまのお楽しみ✨\(//∇//)\



初めて見る冷凍のクロワッサンと冷凍のマカロン^^



マカロンは今日のおやつにしようと思います😆



それでは、今日のジミンちゃん🥰LOVE❤️



……猛烈に素敵すぎる🥰LOVE💓キャ❤️


……かっこいい🥰

………カッコいい🥰…


キャ\(//∇//)\🥰


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する