リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

昭和とZ世代💦

こんにちは😊



今日は午前中から家の用事で出かけていましたが、

もう、暑すぎた🥵



この夏空を見てください、37°の空。

役所の奥に見えるは、我が町の城址。

お堀しか残っていないです。💦

 

今日も冷やしうどんが食べたかったですが、

洋食ランチへ。😆



ポークカツと、サーモンのクリームバターソースみたいな?


こちらはとても美味しくて人気があるんですけど、

さすがに暑すぎて、今日は美味しく感じなかったな…🥹



帰りに、こちら方面に来ると必ず立ち寄る業務用スーパーへ。


なんか見てるだけで楽しいのですよ。^^


オープンしてまだそんなに経っていないのですが、

オープン記念にもらった業スーのショッピングバッグが大きくて、使い勝手が良くて気に入っているのです。


どこに買い物に行くのもこれを持って😆


イオンの食料品売り場に行くのにもこれを持っていったら

夫に、

あんた、それお気に入りやな、って(^_^)苦笑いされた😅💦



帰ってきてから、百均で買ったデザートの素でおやつを作りました。


最近気に入っているのです…といってもまだ3回しか作っていませんが。😊


とても懐かしいのです。

昭和のおやつ。


だけど、これは息子には不評なんです。


なんか薬の味するわ(⌒-⌒; )…って。


息子は食べないのですよ。


夫と私が気にいっています😆笑



ジミンちゃんの簡単な色えんぴつ画も書きました。


1年以上前に描いたこのアングルのジミンちゃん画が残っているのですが、

ここに載せられない位下手なんですよ。

もうほんとにですね……始めた頃のファイルを見たら、

私ってこんなに下手だったんだなってびっくりします。😅💦

それを皆様にずっとお付き合いいただいているのですから、感謝です😆💦




今日の出来はまぁ普通かな^^💦

もうちょっと丁寧に書けばいいんですけどね、時間がなかった…といい訳してみる😆




それでは、今日のジミンちゃん💕LOVE❤️キャ

か、可愛い😍❤️


キャ\(//∇//)\

ジミンちゃん\(//∇//)\


若い時もとってもかっこいいのね💕LOVE❤️キャ


ジミンちゃん好きーッ❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する