リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

クリームパンに似ている🐾

こんにちは😊



今日は午前中は一週間ぶりに絵の具を出して、よし、描こう💪( ̄^ ̄)と。
高校野球⚾️TV観戦や、週末は落ち着かず、ゆっくり描いている時間がなくて^^


題名「クリームパンください…あっ😅、足🐾だったのね😅」2023・茸J




これを乾かしている間に、
所用を済ませて、あまりにも暑くて冷たいうどんを食べに入ったのですが、
お店のエアコンがかなり効いていたので、天丼にしました。
迷いに迷って、
このセットにしたんですけど、
なんで私はこれを注文してしまったんだろう…と後から思ったりして。。😅




私は食堂に入って天丼を注文するのって、人生で2回目かもしれない…
本当にめったに食べないのです。



さて、、
私は、昨夜、
崎陽軒のシューマイがとっても食べたくて、
だけど、それはこの辺には売ってなくて、夕方に散歩がてらに買い物にいったのですけど、
その時に思わず崎陽軒に似た形の焼売を買いました。


私はしゅうまいは普段は作っているんですけど、
どうしても崎陽軒のシューマイが食べたかったのです。


子供の頃、上野動物園に連れて行ってもらって、
帰りの新幹線の中で食べた焼売。


田舎育ちなので、
お父さんがしゅうまいにソースをかけて食べていた。😆


私は醤油でもソースでもどちらでもいけるタイプです😆


スーパーで買ってきた、崎陽軒に見た目が似ているチルド焼売
↓似ていませんか?(^_^)💦




やっぱりちょっと無理があったな😆



さて、今日もつまらない話をしました。


それでは今日のジミンちゃん💕
キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\
かっこいい〜
素敵〜💓


キャッ❤️
麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻
ジミンちゃん😻
キャー💕
好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する