リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

母は若い✨^^(゚o゚;;

こんにちは😊


今日は午前中は家事をがんばり🧹ちょっと腰が痛いです(⌒-⌒; )


少し休憩しつつ、

ブロ友さんの推しを描いていました。





一応、私が信条としているところは、

実物よりも不細工には描がないぞ!…なのですが、これがなかなか難しい。(^_^)😅



さて、、


先日、実家に帰った時に、

母がテレビの情報番組に出ていた若い3人組のバンド?の歌がすごく良くて、

あれはよかったわ〜…と言っていた。


誰のことを言っているのかなぁと思って、

私は今の歌にはとても疎いから、

知ってる限りの名前を言ってみたけど、違うって。


🎵死んだら何とか〜っていう、何やったかなぁ〜って。


お母さん、

死んだらなんとかって、そんな歌、どこに感動するポイントがあったんや?😅


死んだら、と違って、

儚くない、と違うんか?といっても違うと言うし。



そしたら昨日見つけた!


藤井風っていう人だわ。


確かに、前奏のピアノはきれいだったなぁ。


だけど、音楽には好みがあるから私の好みではなかったな^^ふふ


あ、ファンの方がいらしたらごめんなさいね。



それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\キャ💕LOVE❤️

す、素敵すぎるー💓😍

LOVE❤️ジミンちゃん💕キャ\(//∇//)\


ジミンちゃん、あなたに夢中なの〜\(//∇//)\❣️

キャ\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️〜



好き❤️〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する