リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

「STILL:マイケル・J・フォックス・ストーリー」


こんにちは😊


今日も野球を見ながらのんびりした1日を過ごそうと思っています。


昨日は朝から出かけていたり、夕方には少し緊張する用事もあり、ちょっと疲れました。


ジミンちゃん画のデッサンの練習をしています。


顔のパーツの間隔や顔と髪のバランスなどの練習になります。

この人、描き慣れてるなぁ〜…と思える絵をいつか描いてみたいです。^^


昨夜は、バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・J・フォックスのYouTubeを見ていました。


「STILL:マイケル・J・フォックス・ストーリー」

感動で涙が出そうでした。🥺


私は若い頃、彼のファンで、

バック・トゥ・ザ・フューチャーは大好きな映画です。

主題歌のヒューイルイスのPower of Loveが流れると頭の中に青春時代の心がふわっと湧き上がってくるのです。


マイケル・J・フォックスが、進行する病気と共存しながら、

「感謝の心があれば、楽観的な視点を保てると気づいた。感謝していれば、何か楽しみにすることが見つかる。そして前に進める」と常にそう語っていて、

胸にじーーんときました。



こんなところで、私が一生懸命語っていてもしょうがないんですけど😅


とにかく私は感動して胸がいっぱいになったのです。



昨日は買い物に出かけて、

ジミンちゃんキャラの洗剤も買ってきました。




そして、2ヶ月前から食べたいなと思っていた喜多方ラーメンをやっと食べました。



めっちゃおいしかったです‼️


あ、前に座っているのは、夫で、

ネギラーメンを注文した夫と、チャーシュー麺を注文した私。


なんとなく逆ではないか?😅と思ったりして。


チャーシューをあげて、ネギをもらって、おいしくいただきました\(//∇//)\!




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する