リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

良かった。

こんにちは😊



今日は、実家の母と、

父の面会に行ってきました。

顔色も良く笑っていました。

よかったです。^^

本当は兄も一緒に行く予定だったんですけど、急用ができて残念でした。



母がランチはコメダがいいと。


サンドイッチにしました。





私は今日はリウマチの薬を飲んでいるので、

あまり食欲がなくて、

サンドイッチを食べるの手伝ってもらいました(⌒-⌒; )


待っている間に、小さい絵を描いていました。



大谷翔平くん。

(⌒-⌒; )💦


ヘルメットで分かっていただけるかしら



目が大きすぎるやろ👀

とかツッコミを入れられながら、描いていました(⌒-⌒; )💦

小さい絵だからこれが限界でした😵



今日は高校野球の決勝なので、早く帰ってきたかったのです。


今見ていますが、なんかちょっと予想外かな。



それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ



LOVE❤️キャ〜


ジミンちゃん素敵💓\(//∇//)\


かわいい\(//∇//)\


かっこいい\(//∇//)\


好き❤️(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する