リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

こんな時は…

こんにちは😊



今日は午前中はスーパーに買い物へ。


夕食はカレーを作ろうと思ったんですけど、

うちの2人がレトルトカレーで良いと言うので、それと、あとちょっとした簡単なおかずはちゃんと作ります。😅

もうカレーを炊く時の熱気ときたら…😅


今日はお昼は1人だから

とりあえずお昼はとうもろこしでも食べておけばいいし

スーパーに買い物に行くだけだから、ノーメイクにマスクして行こうかな?とも考えましたが、スーパーで、もし誰かにあったら…と思って、簡単に化粧もして、服も自宅でのよれよれスタイルから近場用に切り替えて出かけました。


そしたら、私の予感は、的中か?😅

夫の職場の人に会い、声をかけられました😅


アイスクリームを物色中に…💦


ノーメイクじゃなくてよかったです😅

眉毛ないから(⌒-⌒; )



帰ってきてから、ジミンちゃんを描きました。





おやつはメロンパンにします^^



それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ


か、可愛い😍❤️



キャ\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


素敵ィ\(//∇//)\❗️


カッコいい\(//∇//)\‼️


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\💕


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する