リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ケーキと似顔絵

こんにちは(^^)


今日は午前中からシフォンケーキを焼いて、

昨年鉛筆で描いてそのままにしてあった小松菜奈ちゃんを水彩絵の具で色塗りしました。


昨年、この小松菜奈ちゃんを描いたときに、自分では、まぁ、それなりに描けたのではないかと思ってたんですけど、

今日見てみたら似てなかった💦😅


それでちょっと直しながら、水彩絵の具塗りの練習をしました。




これも正直微妙…ですが、似顔絵は難しい😓…から楽しいのかもしれない。😅



ケーキも今日は肝心なところで失敗してしまったのです。

いい感じで膨らんでいたのに、

型から取り外す時に、

中央がうまく剥がせていないのに引っ張ってしまって、

その部分がちょっと潰れてしまっている😅

だけど、私は、潰れたところをちょっと引っ張って、高さをなんとか平らにしようと試みた。




真ん中にクリームを詰めて、

上をコーティングして出来上がりました😅



それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ

可愛い😍


LOVE❤️キャ

ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する