リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりに美術館へ✨

こんにちは😊



昨日は家族の用事で多忙でしたが、今日は久しぶりに美術館に行こう〜と、出かけました。





美術館の空間って、癒されます✨

広々としていて綺麗だからかな✨

常設展示ではいつも同じ絵の前で見入ってしまいます^^

人物画が好みなのです^^


美術館とついでに図書館にも立ち寄って😀

涼しいし、気分転換になりました。



帰りにラーメンを食べて帰ってきました\(//∇//)\

美味しかった✨



こちらのラーメン、すごく好みなのです^^。


図書館でデッサンの本を借りてきました😉

座ってチラッと読んできたのですが、

歳を重ねると肌や筋肉がたるむから下がるのだろうと私は思っていたのですが、それだけではなく頭蓋骨の形が変化していくからなのですね😉


もしかして知らなかったの、私だけかしら😅

そうだったら恥ずかしいな😅💦

↑上記のように、世の中の大半の人が知っているのに、自分だけが知らなかったってこと時々ありませんか?(笑)💦


デッサンの基本で、骨格の仕組みから書いてあってとても興味深いです😉


昨日は時間がなくて、軽くデッサン。

ジミンちゃんの足長スタイル💕LOVE

顔はこれから↓


小さな鉛筆画、ヒョンジンくん(kpopアイドル)

イケメンで特徴あるお顔だけど、なかなか難しいお顔😓描いていて、どこが違うのかわからなくてギブアップ💦



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\





ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する