リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

たくましい💪

こんにちは😊



今日は午前中から実家に帰っていました。

諸々の用事を済ませて、ランチへ。


母がトンカツを食べたいと😅笑


こんなに暑いのに😵よくこれが食べたいなんて言うわね…といいつつ、久しぶりのとんかつ美味しかったです。



熱を出している兄が心配で、母が必要なものを買って持っていこうか?と。(実家近くに住んでいます。)

私もそう思っていたので、LINEをしたら、


うち🏠に近づいたらアカン!と!(◎_◎;)…


私のことを心配してくれてそう言っているのですが、、

大丈夫かなぁと心配になりました…



そして、

母は気づいていなかったのですが、

実家の玄関に大きな蜂の巣ができていたのです…🐝


どうしよう…

結構大きいから、

私じゃ何ともできない。

兄も今は動けないから頼めないしな…


お母さん、今度来るときに、防御服😅着て、ケルヒャーで始末するから、

玄関を出入りする時は気をつけてね、と後ろ髪を引かれながら帰宅しました。





田舎の採れたてスイカを洗って冷蔵庫に入れ、今日は焼きたてパンも買うことができたので、パンを嬉しい気分で眺めながら、

YouTubeでジミンちゃんでも見ようかとソファーに腰を下ろしたら、母から電話が。



kinokoちゃん、蜂の巣、バーーン、って壊したってん😤💪❗️と。😅


お母さん、大丈夫やったんか?


無茶するわ……😅笑

85歳、逞しいわーー


お母さんすごいなぁ、👍😅笑

と言ったけど、

あんまり無茶しないでね…(⌒-⌒; )…怖いわ😨と思いました。


因みにうちの愛犬ですが、逃げていたらしいです😅笑



だけど、あの蜂の巣をどうしようと思っていたので、悩みが1つ解消してよかったです😩



それでは、今日のジミンちゃん💕LOVE❤️キャ



カッコいい〜\(//∇//)\

キャ\(//∇//)\❤️

LOVE❤️ジミンちゃん💕


素敵ィ💓


かわいい\(//∇//)\💕

キャ\(//∇//)\💕


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する