リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

日記じゃなくて…

こんにちは😊



今日はほんとに暇な1日でした😅…

何を書こうかなと思うくらいです…


できるだけ毎日更新しようと自分で決めているので😅


日記なら日記帳で良いのではないか…

いや、違うと思います^^

日記帳なら、3日続かないと思います、私の場合は、ですが。😅


今日のように誰とも話さず、1日が終わる、

そんな時につぶやける、そんな場所。


全く予定のない1日だったので、炎天下の中、草抜きもしましたし、トカゲにも遭遇してしまいました。


私がこの季節1番怖いのは、虫。

大の苦手な黒いやつ😱

それが家に侵入しないように、私なりにいろいろ対策をしています。


結婚21年目、2回引っ越しましたけど、家であの黒い虫は出たことがありません。


それを従姉に話したらびっくりされましたけど、

それくらい私はあれが苦手なので、

徹底して家の管理をしているのです。


うちの息子、多分、あの黒い虫を見たことないです😅

あ、テレビのコマーシャルで見ているから知ってますけどね。



私が高校生の頃、

秘境のような田舎から通学している友達がいました。


校舎の廊下で、友達がジィッと下を向いていて、どうしたの?と聞いたら、

初めて見た、ご〇ぶり。と言ったので驚きました。


当時、田舎にはいなかったようです。



さて、今日は、

こんな話で失礼いたしました(⌒-⌒; )💦



ワンちゃんも描きました。

難しかったなぁ…


題名「 by your side」2023 茸J




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャ


キャ\(//∇//)\💕


ジミンちゃん❤️キャ


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する