リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

優しい人

こんにちは😊



今日は久しぶりに外に出ましたけど、買い物ついでにセルフサービスのうどんを食べてきました。

^^

うずら卵のフライが好きなのです。


4日ぶりに家から出て、

車に乗ろうとしたら私を呼ぶ声が聞こえる。



ご近所さんが、

kinokoさーん、大丈夫?

と声をかけてくれた。


いつも野菜をくださる私よりも1つ年上の優しい方。



この地に引っ越してきた頃、1番最初にフレンドリーに接してくれた方で、あまりの親切ぶりに、私は少し戸惑ってしまったくらいだった。



別の友達に電話をして、

引っ越してきた先の近所の人が親切すぎるんだけど、大丈夫かしら(⌒-⌒; )と言ったくらいだ😅←今考えるとなんて質問だろうか、、💦笑😆



お互いに気心が知れ、仲良くなってきた頃に、出身高校が同じだということがわかった。

そういえばなんとなく見たことがある顔だと思ったのよね…とお互いに言いつつ。



そうして10年経とうとしているが、

親切な人は、相変わらず、こんなに良い人で大丈夫なんだろうかと思うくらい、いい人だ。😅

逆に私も彼女にそう思われているかもしれない😅


彼女から今年も2度ほどとうもろこしをいただいたけど、

私はとうもろこしが大好きなので、自分でも買ってきて、

今年はすでに10本以上食べたかな。


先週末、体調が悪かったから、

息子に買い物に行ってもらったけど😅

とうもろこしもお願いしてあったけど、

大きな立派なとうもろこしを買ってきてくれたのです。

なかなか見る目があるわー、いいとうもろこしを買ってきて。

…とレシートを見たら、こんな高いとうもろこしやったんか‼️!(◎_◎;)とびっくり😅笑


今日も買ってきたから茹でて食べようと思います。


大好きなパピコちゃんも。



以前描いたジミンちゃんを修正していたのですが💦

20歳のジミンちゃん。新たな作風で😄……

ということに…😂←失敗して修正不能になりましたが、自分でなんとかごまかしたつもり…😅…(涙)色鉛筆画を水彩絵の具に切り替えていい感じで彩色してたんですけどね…

この彩色の仕方はやり直しがきかない…と学んだ😅



さて、、

今からゆっくりドラマを見ることにします。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する