リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

タルトを作る

こんにちは😊


今日も大変に暑いですが、

タルトを作ろうと思い立ち、キッチンに立ちました。


途中でなんで私はこんなことを始めたんだ…とちょっとだけ後悔しましたが(⌒-⌒; )


先日、母にもらった夏みかんのような果物が、

とても野性味あふれる不思議な味で、

うちの家族があまり好まなかった。

そして、フルーツ好きの私でさえ、

うん?😅…


で、なかなか消費できない。


冷蔵庫の中に、生クリームが1パックあり、

こちらも早く使いたかったので、

思い切ってタルトを作ろうと🥧


↓めっちゃ頑張って捏ねている

作り方はめちゃくちゃでも案外できるものだ😸


で、相変わらずのデコレーションですが😅

生地もいい感じで焼けているし^^





あ、💦💦😅


中においしいカスタードクリームを入れていますので、味はきっと良いと思うのです。^^ふふ



夕食のデザートにしようと思います😄



もう暑くて何も作りたくない、そんな良いタイミングで、

申し込んでいた選べるギフトがやってきました。



私の大好物の銀だらは、1つしかないから、

うちの2人には、赤魚とさわらにしてもらおう😸ふふ



それでは、今日のジミンちゃん🥰

キャ\(//∇//)\


か、可愛い😍


LOVE❤️キャ


ジミンちゃん🥰



好き〜\(//∇//)❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する