リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

暑い🥵

こんにちは😊



今日は朝から買い物に出かけたしたが

熱颚にくらっずしたした🥵

動悞っおいうのかな

胞の蟺りが詰たるような感じがしお。。


倏っおここたで暑くなかったよね ず、

雲を眺めながら、子䟛の頃、入道雲が奜きでよく空を眺めおいたこずを思い出したした。



初めおのパン屋さんにも立ち寄りたした

可愛いパン屋さん。







食パンもフカフカで、クロワッサンがずおも矎味しそうだから、

おや぀にアむスコヌヒヌず䞀緒に食べたいず思いたす\(//∇//)\‌



出先に向かう倫ず埅ち合わせおうどん屋さんぞ。


ご飯がはみ出しおいる😞ボリュヌミヌな倩巻きです




昚日は、

ブルドッグの子犬ちゃんをもう䞀床描いおいたした。

ブルちゃんの飌い䞻さんが、先日の緎習画を欲しいず蚀っおくださっお、ずおもうれしかったのです。←玠人の緎習画なのに🥹💊


先日のブルちゃん緎習画の裏にはゞミンちゃんの緎習画も描いおあっお(緎習画の堎合、画甚玙、裏衚䞡方に緎習したす😆)

あれではちょっずなぁず思っお、

もう䞀床描いおみたした。



䌌顔絵もこちらの方が私的には良いかなず思いたす。😄



それでは今日のゞミンちゃん❀\(//∇//)\

キャ\(//∇//)\

ゞミンちゃんLOVE❀キャ


可愛いすぎる🥹❀キャ


ゞミンちゃんLOVE❀キャ


カッコよすぎる🥰LOVE❀



奜き〜\(//∇//)\‌



それでは皆様ご機嫌よう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する